マッサージで小顔ダイエット

顔全体をマッサージすることによって、顔を小さくすることが可能です。
自分自身の顔のコンディションや、食習慣や生活態度などについて、小顔ダイエット時にはチェックが必要です。
小顔を目指すに当たっては、マッサージはノーコストで簡単にできるので、試してみるのにとてもいい方法でしょう。
マッサージのコツは、リンパ液の動きをきちんと知った上で正しい方法で行うことです。
何となくのマッサージではいい効果は上がりません。
顔のリンパ液の流れを促進することは、老廃物を出しやすくすることにつながります。
老廃物は静脈、そしてリンパにいるのです。
顔のリンパの流れを良くすることは、老廃物の排泄を促進することになりますから、小顔ダイエットには重要なポイントとなります。
リンパに沿ってマッサージを続けるだけで、驚くほどに小顔効果が出たという人もいます。
人の顔にどのようにリンパが存在するかを把握することで、小顔にいいマッサージができます。
効果的にマッサージをするには、入浴中が最も効果的です。
耳の裏の下のくぼみから、首筋を通り、鎖骨で静脈に合流するのが、顔のリンパの流れですから、重点的にやさしく気持ちよい力で、なでるようにマッサージするのが小顔ダイエットのポイントです。
この時、顔と一緒に腕、首もマッサージをすると相乗効果があるのでお勧めです。
リンパマッサージについては、書店で販売されているマッサージの本に様々な形で載っています。
確実に小顔になるために、これらを試してみるといいでしょう。
見た目に気後れがなくなると日常生活も楽しくなり、気持ちにも張りが出てきます。
日々のマッサージを続けることでキュートな小顔になれるなら願ってもないことです。
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
TpjEaiJB
Posted by hikaku at 2009年04月23日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

小顔 ダイエット
Excerpt: 行列のできる人気商品店 本日開店!ダイエットなど人気商品は、激安価格!さらにさらに最大10%ポイント還元! マッサージで小顔ダイエット耳の裏の下のくぼみから、首筋を通り、鎖骨で静脈に合流するのが、顔..
Weblog: ダイエット大百科
Tracked: 2009-05-06 22:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。